PR

ブログサイト始めました

日記
この記事は約1分で読めます。

新しくブログ始めました。

seesaaブログで少しだけ書いていたのですが、Wordpressのカスタマイズ性や強制的に入る広告がないところに惹かれ、こちらでブログを書くことにしました。

このブログは特に決まったテーマ無しの、雑記ブログになると思います。まずブログを更新し続けるをこと目標としたいので。

内容的には、ライフスタイル全般(生活、育児)、趣味(釣り)、お小遣い稼ぎ(アフィリエイト、メルカリ、懸賞)、などになると思います。
Wordpressのカスタマイズも、忘備録的に書いていくと思います。

あとはブログを書くことによって、文章を通じて人に伝えるということが上達すればと思っています。

これからよろしくお願いします。

コメント